« TOPGUN#1 岩村明憲公式サイト | Main | 今日は野球文化學會の総会 »

2004.04.25

春オフ☆、楽しかった~

春オフ☆に行ってきました。勝手に「ベースボールフォーラム15周年記念オフ」を共同開催ということで、受付で名札に貼る「野球のボール」シールを作ってもらい、それを貼った人は自動的に15周年オフの参加者とさせて頂きました(笑)。春オフ☆参加者80人のうち、15周年オフの参加者は10人くらいだったでしょうか。皆さん、15周年を祝っていただき、どうも有難うございました。

で、メインのBBQは……生ビールばかり飲んでて食べるの忘れてました(爆)。昼間っからハイペースで飲んでいたので、途中からかなりの酔っ払いになっていたと思われ、失礼なことも多々あったかと思います。ゴメンナサイ。いつも以上に記憶の欠落が激しいです。ウコンを飲み忘れたのも敗因かな。色んな方といっぱいお話をさせて頂いたのですが、いっぱい忘れてしまいました。ゴメンナサイ。皆さんと別れた後、渋谷から新宿に移動して、行きつけの店に行こうと思ったのですが酔っ払っていてたどり着けず、さすがに危ないと思って帰宅しました。

てな訳で、幹事の皆さん、どうも有難うございました。

|

« TOPGUN#1 岩村明憲公式サイト | Main | 今日は野球文化學會の総会 »

Comments

お疲れ様です!渋谷のお店のよしです
昨日は結構酔っていたみたいなので
心配してたのですが、自己防衛反応が
働いたみたいで何よりです
ではではまた何かの機会に
お疲れ様でした

Posted by: yoshi | 2004.04.25 at 18:31

わざわざコメント頂き、どうも有難うございます&ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。また機会がありましたら宜しくお願いします。あまり無茶な飲み方はしないように気をつけますので(笑)。

Posted by: 椎名まお | 2004.04.25 at 19:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2171/491577

Listed below are links to weblogs that reference 春オフ☆、楽しかった~:

» 春オフに行ってきました。 [JAY'の備忘録]
  春オフ兼ベースボール開設15周年記念オフ(^_^;)に行って参りました。   [Read More]

Tracked on 2004.04.25 at 18:58

» 春オフ☆行ってきた [じだらく]
主催者の方、 お疲れ様です&ありがとうございました! 本当に楽しかったです。 ------ 今年の目標をデビューとしている僕は、 (一応月1個ペースで初物にチャ... [Read More]

Tracked on 2004.04.26 at 03:34

» (・e・) いただきました! [三日坊主]
春オフ☆参加してきました!参加された皆さまお疲れ様でした。 最終的には7〜80人が参加したようですが、スタッフの皆さんの完璧な準備のおかげでとっても楽しかったで... [Read More]

Tracked on 2004.04.26 at 07:56

» 春オフいってきた〜レポート編〜 [Polifonia Caffe @ JUGEM]
ココログ中心に各blogから参加の通称春オフに行ってきました。 以前エントリーしたように、JUGEMERさんやJUGEMスタッフも来ると言うことでメインで使っ... [Read More]

Tracked on 2004.04.26 at 09:33

» 春オフ☆: 帰還報告 [埼玉フォーラム日誌]
春オフ☆参加の皆さん、おつかれさまでした。 BBQ実行部隊のゆめパパです。報告が [Read More]

Tracked on 2004.04.28 at 02:35

» 春オフ☆ 満喫しました♪ [池袋のいけふくろう]
昨日はblogのオフ会「春オフ☆」に参加してきました。 多摩川の河原での大BB [Read More]

Tracked on 2004.04.29 at 22:39

» 「春オフ☆」ショット [酔っぱらいの戯れ言]
個人的な「春オフ☆」ヒット・ショット!  (オフィシャルな写真はちょびっと待ってちょ(^^;) 後日「春オフ☆」blogにアップします) 1000円札のマダム... [Read More]

Tracked on 2004.05.01 at 02:28

» オフィシャル写真集公開です [春オフ☆]
お待たせしました(^_^;) 「春オフ☆」の思い出、オフィシャル写真を公開しまし [Read More]

Tracked on 2004.05.01 at 16:23

« TOPGUN#1 岩村明憲公式サイト | Main | 今日は野球文化學會の総会 »