« KAZUO25.com | Main | 4/24はバーベキューオフっ! »

2004.03.17

バースデーイヴパーティ

BirthdayeveBest I Can -僕に出来ること-のclikanistさんと一緒に、吉井怜ちゃんのバースデーイヴパーティに行ってきました。受付を済ませると、怜ちゃんへの質問を書いてから中に入るように言われ、何も考えていなかった私はしばらく考えた挙げ句に「卵焼きをふんわり焼き上げるコツを教えてください」なんて書いて、当然のようにボツになってしまいました(苦笑)。それにしても、怜ちゃん可愛い~。カメラの持ち込みは不可だったので、怜ちゃんからお土産にもらったバラとメッセージカード(ココログの宣伝付き)、真っ赤なBirthdayeveの紙袋の写真で勘弁してください(笑)。スタッフの人がデジカメで写真を撮ったり、放送局のテレビカメラも来てましたので、イベントの模様はどこかで見られるんじゃないかと思います。

吉井怜オフィシャルココログ: メイク中です☆
ココログスタッフルーム: 吉井伶さんのバースデーイヴパーティ (字が違う……)

ハートのダイヤモンド-吉井怜物語-(1)書籍名:ハートのダイヤモンド-吉井怜物語-(1)
著者:吉井怜(原作)/小樹藍りん(作画)
出版社:秋田書店
ISBN:4-253-19391-9
サイズ:コミック/192p
発売日:2004年3月25日
税込価格:410円

|

« KAZUO25.com | Main | 4/24はバーベキューオフっ! »

Comments

>吉井怜ちゃんのバースデーイヴパーティに行ってきました。

ドテッ・・・・・

あたしゃ、酔うぞの遠めがねの中で取り上げだけでも、自分で「画期的なことだ」と思っていたら「行ってきた」というのが・・・・・・。
謎な人だなぁ~。

(ぼんやり覚えていたんだよね「白血病になったアイドル」というの)

酔うぞ拝  http://youzo.cocolog-nifty.com/

Posted by: 酔うぞ | 2004.03.18 at 09:14

怜ちゃんのPartyに参加しました。

たまたまNetで出逢ったページで応募したらば、当選して吃驚して参加しました。鞄の中に怜ちゃんの写真集を忍び込ませてサインを貰おうと狙っていましたが、勇気がなく写真集にはサインはもらえませんでしたが、ファンごとにポラロイドを撮影して頂き、サインを1枚づつしていただきました。

せっかくなのでお誕生日プレゼントにネックレスで「天使の卵(アクアマリン誕生石付き)」を渡してきました。気に入ってくれると嬉しいのですが・・・

今後は映画にも出演が決まっているとか・・・
今後も活躍が楽しみです!(^o^)/~

Posted by: コリアンファン | 2004.03.20 at 01:56

くはぁ…
バースデーイブっすか…
前職で担当させられておりました。ハハハハハ

Posted by: KQZ | 2004.04.09 at 19:08

あらら。KQZさん、こんなところで(笑)。
で、前職で担当されていたのはバースデーイヴ? 吉井怜?

Posted by: 椎名まお | 2004.04.09 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2171/314226

Listed below are links to weblogs that reference バースデーイヴパーティ:

» ネガティブシンキングを吹っ飛ばせ [ハボビジョン]
 『バースデーイヴ』  誕生日の前日。そんな企画サイトがあるのをご存知だろうか?以前も紹介したが、今日は吉井怜さんのバースデーイヴ。パーティー、どうだったのかな... [Read More]

Tracked on 2004.03.18 at 21:35

« KAZUO25.com | Main | 4/24はバーベキューオフっ! »