« バースデーイヴパーティ | Main | 夜桜@新宿花園神社 »

2004.03.27

4/24はバーベキューオフっ!

トーキョー☆ライフ: 「ココログ春オフ」やりましょう☆

日付は「4月24日(土曜)」場所は「二子玉川(仮)」を予定しています。
花見をすることも考えたのですが、今年は雨が多い上に開花予想がむつかしいので、
色々議論はありましたがまずはバーベキュースタイルで開催したいと思います。
Tokyo Forum: 4月24日(土)はココログオフ!
まだ正式に参加を受け付けはじめたワケではないですが、たぶんわたしが参加者さんの一覧をまとめる事になると思うので、とにかく興味のある人、詳しいことを知りたい人、もう参加するに決まってる! って人は、コメントとか、トラックバックとか、ください!
てな訳で、4月24日(土)に二子玉川(仮)でバーベキューオフだそうです。私も便乗して、同じ日に同じ場所で「ベースボールフォーラム15周年記念オフ」を開催してしまおうと思っています。ベースボールフォーラムに参加しているかどうかは特に問いませんので(笑)、青空の下でバーベキューを食べながら野球談義に花を咲かせましょう!

(3/31追記) 春オフ☆ブログが立ち上がりました。

|

« バースデーイヴパーティ | Main | 夜桜@新宿花園神社 »

Comments

まいど! 15周年記念オフは準備とか色々あるんでしょうか? 当日も何か企画が行われるんでしょうか? 
あ、いや、それほどでもないようだったら、ぜひ、企画・実行する側においでませんか?(笑)

Posted by: まちゃみ | 2004.03.28 at 04:12

15周年記念オフについては参加者のとりまとめくらいしか考えてなくて、基本的にバーベキューオフに便乗させてもらおうという考えなのですが、企画・実行の協力については考えさせてください。プロ野球シーズンが始まって、かなり忙しくなりそうなので……。

Posted by: 椎名まお | 2004.03.28 at 05:03


椎名まおさん、ご無沙汰しております。JAY'です。

今週末のオフ、是非とも参加させてください。
18時に早稲田で私用がありますので、長居は出来ませんが、お手伝いから参加できると
思います。

 それではよろしく〜〜〜。

Posted by: JAY' | 2004.04.19 at 21:22

JAY'さん、ご無沙汰です。
参加表明、承りました。
また、お手伝いから参加できるとのこと、
どうも有難うございます。
ところで、参加はおひとりで?

Posted by: 椎名まお | 2004.04.19 at 21:58


 椎名まおさん、こんばんは

 え〜〜と、ヨメはこの日友人の結婚式出席のため、欠席です。

 ってわけで

Posted by: JAY' | 2004.04.20 at 22:19

Hello everyone, it's my first go to see at this site, and article is really fruitful in favor of me, keep up posting such content.

Posted by: free music downloads | 2015.04.04 at 08:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2171/358129

Listed below are links to weblogs that reference 4/24はバーベキューオフっ!:

» オフ会いいなぁ [本格焼酎忘備録 新館]
トーキョー☆ライフ: 「ココログ春オフ」やりましょう☆ オフ会いいですね。たぶ [Read More]

Tracked on 2004.03.27 at 23:28

» 4月24日はココログ☆春オフ(下見報告) [埼玉フォーラム日誌]
えと、ココログ☆春オフのBBQ実行部隊を任命された ゆめパパです^_^; アウトドアでのオフ会での経験を買われてだと思うんですが、話が大きくなってきていて、ちょと緊張(大汗 [Read More]

Tracked on 2004.04.05 at 10:24

» 参加者一覧・途中経過です [春オフ☆]
「春オフ☆」連絡係です。 では、では、本日の時点での、参加者一覧・途中報告をお送りします。 現在、ご家族(お子さん... [Read More]

Tracked on 2004.04.14 at 21:03

» 参加要項・確定! [春オフ☆]
いよいよ、「春オフ☆」は今週末となりました。 4/24の天気はというと「曇り・ [Read More]

Tracked on 2004.04.19 at 11:34

» 現在の参加者さん一覧 [春オフ☆]
「春オフ☆」連絡係です。 いよいよ今週末に迫ってきました「春オフ☆」!  詳細の決定が遅くなってすいません。 こちらの記事で発表してありますので、今一度ご確認... [Read More]

Tracked on 2004.04.20 at 22:20

» 二次会参加予定をお知らせください [春オフ☆]
「春オフ☆」に参加のみなさま。 夕方5時からは、近くの居酒屋に移動して二次会を [Read More]

Tracked on 2004.04.20 at 22:28

« バースデーイヴパーティ | Main | 夜桜@新宿花園神社 »