« 野球浪漫 | Main | キャッチャーズ・バイブル »

2003.12.27

曙vsサップ食事招待

二宮清純との賭けに勝って食事をおごってもらおう! (SPORTS COMMUNICATIONS<兎のニールキック)

 事の発端は12月17日のトピックス「ボブ・サップに喝!」の中での発言、『この試合がK-1ルールで3ラウンド突入、すなわち6分以上持ったら、私は読者諸兄を自腹で寿司屋か焼肉屋に連れていくよ。』。果たして曙は3ラウンドまで戦えるか?
 というわけで賭けに勝った方の中から、抽選で10名様にお食事御招待です。

二宮清純さんに寿司か焼肉を奢ってもらうチャンスです。こちらが賭けに勝つ可能性はかな~り低いのではないかと思いますが、負けてもペナルティはないみたいですし、二宮さんとお話できる機会も滅多にないでしょうから、どしどし応募しましょう。

あ、SPORTS COMMUNICATIONSのサイトってXOOPSを使ってたんですねぇ。今まで全く気が付きませんでした。

|

« 野球浪漫 | Main | キャッチャーズ・バイブル »

Comments

早速応募してきました。
この賭け、曙が2ラウンドめまでにまかり間違ってサップを倒してしまったらどうなるんでしょうね。当然3ラウンドめには突入しませんが、賭けの前提とは事情が違ってくると思うのですが。
こういうのを杞憂というんですかなあ(笑)。

Posted by: ANCHOR | 2003.12.29 at 00:08

私も同じ疑問を持ったので、応募の際に書いておきました。そのようなツッコミはしちゃいけなかったのか、応募のコメント掲載が26日の夕方で止まってしまっています(笑)。まぁ、二宮さんに奢ってもらいたい場合は、「どちらも頑張るな」というのが正しい応援の仕方なのかも知れません。

Posted by: 椎名まお | 2003.12.29 at 00:41

「どちらも頑張るな」(笑)。
その気持ちを忘れずに、大晦日を迎える所存です(笑)。

Posted by: ANCHOR | 2003.12.29 at 01:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2171/52682

Listed below are links to weblogs that reference 曙vsサップ食事招待:

« 野球浪漫 | Main | キャッチャーズ・バイブル »