« エロズリー、愛称決定! | Main | インクス山田社長のブログ »

2003.12.16

ロリポップ、ブログサービス開始

IEIRIBLOG: ひらにひらに

ナウでヤングなレンタルサーバー「ロリポップ」が来年1月中旬か下旬からレンタルブログサービス「ジュゲム!β版(仮題)」を開始するそうです。rickdomによると、ロリポップはいち早くMovable Type完全対応を謳ったプロバイダーなんだそうで、今回のブログサービスも期待大ですね。ちなみにIEIRIBLOGには当初、ブログサービスを年内に開始すると書いてありましたが、年末をまたぐとサポートに影響が出て利用者に迷惑をかけることになるということで、賢明な判断ではないかと思います。

|

« エロズリー、愛称決定! | Main | インクス山田社長のブログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2171/30489

Listed below are links to weblogs that reference ロリポップ、ブログサービス開始:

« エロズリー、愛称決定! | Main | インクス山田社長のブログ »