Main | ひげいとうblog »

2003.12.03

ココログ、スタート

ニフティがブログサービスを始めたというので、さっそくヤキューウェブ別館を作ってみました。本館(笑)Movable Typeを使ってるんですが、ココログ(Powered by TypePad)は設定が楽チンで良いですね。モブログ機能も標準で使えるそうなので、別館はモバイル投稿をメインにしようかな。

あと、古河建純 インターネットBlogココログスタッフルームで、ニフティの人たちの生の声が聞けるのは嬉しいですね。ココログのココロエというネーミングもいい感じです。

てな訳で、今後ともヤキューウェブヤキューウェブ別館を宜しくお願いします。あ、ベースボールフォーラムも(笑)。

|

Main | ひげいとうblog »

Comments

あ、ホントだ、まだコメントがない。
とか、確かめに来たりして(笑)。

Posted by: ma-sami | 2003.12.05 at 14:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2171/3158

Listed below are links to weblogs that reference ココログ、スタート:

» ココログ、スタート [yakyuweb]
ニフティがブログサービスを始めたというので、さっそくヤキューウェブ別館を作ってみました。本館(笑)はMovable Typeを使ってるんですが、ココログ(Pow... [Read More]

Tracked on 2003.12.03 at 12:48

» また、刺してみる(笑 [あそびをせんとやうまれけむ]
「ヤキューウェブ別館」、発見。 [Read More]

Tracked on 2003.12.03 at 14:01

Main | ひげいとうblog »